お休み中(その2)

今年も3日に年初めサイクリングに行ってきました。
総勢13名で有明フェリー多比良港を出発!
詳しいコースはパスタさんのHPでどうぞご覧下さい
↓

フェリーの中では行き帰りとも、こんな風に大切に扱っていただきありがとうございました。

去年と同じミカン畑で記念撮影です。

この付近をぐるっと回って帰ってきました。
LinkRecent EntriesCategories
|
|
« お休み中(その1) | メイン | 5年目にして » |
|
お休み中(その2)
今年も3日に年初めサイクリングに行ってきました。 総勢13名で有明フェリー多比良港を出発! 詳しいコースはパスタさんのHPでどうぞご覧下さい ↓
フェリーの中では行き帰りとも、こんな風に大切に扱っていただきありがとうございました。
去年と同じミカン畑で記念撮影です。
この付近をぐるっと回って帰ってきました。 コメント(8)コメントする |
写真どうもです。天気良くて楽しかったですね。次の日も乗ろうとしたんですが、生憎の天気で乗れずでした。またよろしくお願いします。
本当に天気も良く気持ち良いサイクリングでよかったです。
あおさんは日に日に早くなっていきますが、私は早くなれないのでマイペースで走りますので、オイテケボリにしないで今後も宜しくお願いします。
同じピナレロ同士、これからも宜しくお願いします。
同じはずなのに、1年の年式違いで、ずいぶん、違ってましたね。
でも、管理人さんは身長高いので、フレームが、でっかくて、格好いいですね。(悲しい)
また、どこかで御一緒しましょう。
ところで、写真をメールしていただくことは出来ますか?
ご訪問ありがとうございます。
ガリレオさんも中々格好いい方で走りも早いではありませんか!
私はでかいだけで遅いですからね(笑)
ところで、メールはOKですよ。
当店のアドレスにガリレオさんのアドレスをください。
宜しくお願いします。
走り込みの件 Cutさんも結構走られてる見たいですね。私は日曜日の朝錬で距離稼ぎましたが、Weekdayは全く乗れないので大目に見といてください。
あっ、走り初めで川沿い走ってた時ですけど、Cutさん達の黄色列車速かったですよ。
最近 eさんお見かけしませね。
あおさん
私のはローラーが入ってますからね(笑)
11日に小長井まで牡蠣をいただきに参りましたが、雨と寒さで体力消耗でした。
牡蠣はとっても美味しく又行かねばと思いましたので今度は一緒に行けたらいいですね。
eさんは元気にされてるんですが、お仕事の都合で中々時間が取りづらいみたいですが、都合がついたら又来られるはずです。
ローラーも乗られてるんですか、やりますね!!11日は雨だったので中止と思ってました…、お疲れ様でした。今日13日は、久々積雪 さすがに自転車はっ。
あおさん
まぁ、雨のサイクリングもいい経験でした。
体温調整が非常に難しいですね。
それにしても久々の雪でちょっとはしゃぎました。(笑)
明日は、凍ってるかも知れませんから注意してくださいね。