2016年大阪 七福神巡り

出発日2016年3月7日

大阪の理容師さんでフェースブック友のHさんとサイクリングのお約束をしたので行かせてもらいました。
七福神の祭られてるお寺や神社を廻って御朱印を頂くというコースです。
さすが大阪、自転車の数が半端ない😲私の走る横を大阪のおばちゃんがママチャリでグイグイ走って行くではないですか!長崎では考えられませんね(笑)

今回のコースの最後となる 寿老人(三光神社)で、 御朱印を頂き完成でした
今回自転車で走ったコースです

大阪城は梅の花が咲き誇ってました
サイクリング後の晩御飯

晩御飯は私の父のお弟子さんが大阪で開業してるので連絡をしてHさんも一緒にご飯を食べることにしました。
大阪でこんなに美味しいお魚が食べられるとは思いませんでした😍