2018年 富士五湖巡りサイクリング パートⅠ

4月13日から16日までの3泊4日で富士五湖巡りのサイクリングに行かせていただきました

サイクリングとは言え旅ですので食べ物の画像が多かったのでそちらは旅行記のカテゴリーに載せたいと思います😅

…………………………………………………………………………………………………………………………………

13日は東京行きの最終便に乗るため お仕事を早めに終わらせていただき ココウォークからバスで長崎空港に向かいます。

東京着後はカプセルホテルに宿を取り早速腹ごしらえという名の飲み会に出かけます(笑)

翌日、バスタ新宿から出てるバスで目的地の中山湖に向かいます。
到着後、東京のお友達のお迎えでホテルに入り早速サイクリングに出かけたのですが、これまた大嵐となり山中湖を周回しただけでホテルに戻りました。この時2年前の江の島の時の事が蘇ってきました(>_<)

バスは満席でした

出発日4月14日

距離:約15㌔
雨風が徐々に酷くなってきたので雨具の準備です
15㌔ほど走っただけなので超ストレスです😢
コースの途中で名物のほうとうを頂きました
あっ、けっして私はほうとう息子ではありません(笑)

ということで、サイクリング初日は1時間ほど走ってあえなく終了でした。
帰った後は、ご飯を食べてひたすら飲みにはまりました。
明日はまともに走れるんだろか……..😅

明日のお天気を心配しながら飲み会は続くのでした~🍶