乗鞍岳サイクリング&渋峠国道最高地点サイクリング 3日目

10月16日
松本から朝早くに100㌔程離れた草津に向かいました
草津のスキー場から渋峠の国道最高地点を目指すサイクリングに行くのですが…..
私は前日の乗鞍でのダメージが酷く自転車友に迷惑をかけてはと思い
急遽レンタカーで頂上に行くことになりました😅

草津のスキー場を出発する自転車友
撮影に徹してたわたしです😅
ご満悦なT君です
私もちゃっかり撮ってもらいました
長野方面に下った県境
県境にある志賀高原
長野オリンピックの競技会場にもなってたところです
横手山ドライブインでカロリーも消費してないのにかき揚げそばなどいただきました

ここから出発地点の草津のスキー場に戻り東京からの自転車友Nさんとお別れです
3日間もお付き合いいただきありがとうございました🙇

ということで、草津温泉のお宿に到着です

草津温泉の詳細はまた別ページに載せたいと思います