人生初の自転車レース

11月20日(日)諫早

人生初の自転車レースを走ってきました🚴😁

レースといっても集団走行をしないタイムトライアルレースで

出走時間に間隔を空けて走るレースです

なので殆ど危険が無いので出させてもらいました

しかし普段公道で20㌔の距離を止まらずに走れるところとか無いので

練習も出来ずメチャきつかったけどとっても楽しかったです❣😊

この歳で40分切れたのでまぁまぁ満足しております(笑)

スタート台からの出走はまるでプロのようです(笑)
後方からの追い抜きを回避しようと必死ですが
この後追い抜かれました😅

私が出場したのは20キロのタイムトライアルで諫早の長田バイパス横の

農地にある7キロの道を3周回するものです

出場選手は年齢も様々です

女性も2名出ておられました

37位で初出場としてはまずまずということで….😊

初出場だったので走り方の要領を得ないままだったので身体にガタがきてなかったら

来年もチャレンジしてみたいな~などと思ってます😁