出発日2016年3月7日
大阪の理容師さんでフェースブック友のHさんとサイクリングのお約束をしたので行かせてもらいました。
七福神の祭られてるお寺や神社を廻って御朱印を頂くというコースです。
さすが大阪、自転車の数が半端ない😲私の走る横を大阪のおばちゃんがママチャリでグイグイ走って行くではないですか!長崎では考えられませんね(笑)


布袋尊(四天王寺)からスタートです。前を行くHさんです。 通天閣 えびす大神(今宮戎神社) 日出大国神(大国主神社) 毘沙門天(大乗坊) 弁財天(法案寺) 福禄寿(長久寺)



晩御飯は私の父のお弟子さんが大阪で開業してるので連絡をしてHさんも一緒にご飯を食べることにしました。
大阪でこんなに美味しいお魚が食べられるとは思いませんでした😍