2018年 富士五湖巡りサイクリング パートⅡ

出発日2018年4月15日

天気予報では雨でしたが、奇跡が起き朝からとってもいいお天気になりました。しかしながら富士山は見えず😥
山中湖は昨日走ったので河口湖に直行ですその後西湖→精進湖→本栖湖まで行き山中湖に戻ってくるコースですが、中盤で雨が降ってきてもう富士山は見えないのかと思いながら走ってたらまたまた奇跡が起き素晴らしい富士山を見ることが出来ました🗻😍
(綺麗な富士山画像は下のほうにあります)
宿泊先は山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓さんでとっても良くしていただきました。

距離:約90㌔  獲得標高:約660㍍

今回一緒に走ってくれたメンバーです。

先ずは忍野八海まで🚴
滅茶苦茶綺麗です❣

河口湖

精進湖で休憩

本栖湖
ここでまた雨が降り出しました😥

鹿カレーを頂きました。

帰りの河口湖湖畔でデザートタイム
この頃から徐々にお天気回復してきました😊

帰りの山中湖に近づく頃に奇跡の富士山の光景が現れました🗻
見事な傘を被った富士山です。これが見れただけで今回のサイクリングは満足でした!😍

奇跡の富士山画像

今回のサイクリングでもう一つの感動はこの桜でした。
何処を走ってても奇麗な桜が現れとっても気持ちが和むサイクリングとなりました。

サイクリング終了後は神奈川のお友達に横浜まで送ってもらいそこから東京入りしました。
東京到着後はやっぱり相変わらずの飲み会となり楽しい東京グルメツアーをやってました(笑)