震災遺構訪問サイクリング 4日目(22日)

4日目は長崎までの帰路と帰ってからの反省会の様子です

帰路でもよく飲みよく食べ

反省会でもよく飲みよく食べました😁

仙台空港に着くと凄い人出で手荷物検査では凄い行列でした😲

牛タンおにぎりの海苔のデザインが可愛い

ロボットでの警備も

いざ福岡空港へ


博多駅へ到着!

速攻食べるところを探します

朝からおにぎりだけだったので死にそうです(笑)

一件目はこれくらいで

いざ2件目へ😁

餃子屋 弐ノ弐です

しかしよく食べてます

さぁ、お腹もいっぱいになったところでリレーかもめと新幹線で

長崎までかえりましょう!🚄

手荷物置き場も余裕でいいですね!


で、長崎の反省会です

いつものように炭火焼鳥龍さんで日本酒をいただきます🍶

さすがに反省かで飲んだのはこれがラストでした

今回は走るカロリー量より間違いなく摂取カロリーのほうが

上回っているので体重計に乗るのがマジこわいです(笑)





それと、被災地での防災に対しての意識を忘れず

しっかり頭に叩きつけたいと思います

原子爆弾も年月が経つにつれあの悲惨さを忘れつつあります

どこぞのお国は使うぞとか思わせぶりまで言う始末です

同じく防災も年月が経ち同じことを繰り返しそうになります

後世に伝えていくべき大切なことはいつまでもはっきりと

残していくのが今生きてる我々の責任と感じております

震災の地に未だ行かれてない方々には是非一度行かれて

みては如何でしょうか きっと意識が変わると思います

今回も多くの画像で見苦しいかとおもいますが

お付き合いいただきありがとうございました🙇


さぁ、次は何処に出かけてみましょうかね~