産山サイクリングでの宿泊先

今回の産山村サイクルロゲイニング大会2023に参加で宿泊を

どこにするか?色々と迷いましたが お値段的に良さそうだったので

御湯船温泉館に決めさせていただきました😊

見た目はリゾートホテルのような感じはないのですが

お値段も安いし何よりご飯がすばらしい



地元で採れた野菜そして育った鳥や牛や豚さんをいただきます

ビールの後はやっぱり日本酒でしょ!🍶

阿蘇のお酒だそうですが とっても美味しかったです

この後追加でまた飲んでました(笑)

朝ごはんも美味しかったです💕卵がメッチャ新鮮で黄身が盛り上がってました🥚

これにお味噌汁がつきます

家族風呂です🛁

大浴場は時間が決められてますが 此処は24時間入れて無料です

空いてる時はいつでも入れていいですね♨

で 気になるお値段ですが

今のご時世でこの値段は凄いですよね!

家族で行くともっとお安くなります😊