上五島スタンプラリーサイクリングで泊まった所

スタンプラリーサイクリングで泊まったホテル マルゲリータさんです

沈みゆく夕日上ってくる朝日も両方が楽しめるということで

ちょいとお高めでしたがスタンプラリーで船賃が浮いた分

奮発させていただきました😅

ホテルで食べた晩御飯

よしろうさんのトマトを使ったフラン

3種カルパッチョ

カツオが美味しかったですね🐟

美味しいチーズたっぷりなので少なめでもお腹にたまります

鯛の皮をしっかり焼いたとてもいい食感のクロカンテでした

メインのお肉ですが どちらも軟すぎず固すぎずで美味しいお肉でした

既に食べ終わるころにはワインを2杯のみ干し3杯目にと思いましたが

明日もあるので止めときました(笑)

デザートも美味しく特にショコラは絶品でした

朝ごはん

カボチャのスープと地元の獲れたて野菜のサラダ

ハムソーセージお肉で朝からタンパク質もばっちり補給です

日本茶やジュース類も豊富で色々飲んだ最後はカプチーノで〆です

食べ物も五島うどんなどは自由に食べられましたが、さすがにおパンを

全部食べたのでうどんにたどり着きませんでした😅