2019年 ツール・ド下関に参加しました。

イベント開催日は2019年6月16日

前日の15日に下関に移動して先に下関に入ってたT君と合流し獺祭で前夜祭を行いました!
翌日朝早くに会場入りして受付を済ませ凄い数の参加者なの先頭がスタートして30分以上経ってのスタートとなりました。
今回もエイド食が凄くまたまた食べ過ぎたようです(笑)
開催日の翌日も秋吉台方面のサイクリングに出かけましたが、別に載せたいと思います。

距離:約124㌔   獲得標高:約940㍍


競技場をグルっと取り巻く自転車の多さにビックリ😲


下関北運動公園をスタート


チャリダーにも出てる芸人さんの牧野ステテコさんが、出発前のセレモニーを一発かましてました(笑)
この後、一緒に走ることになります。

無事にゴールいたしました😄

ここからはエイドステーションで出されてた食べ物です。



ここからは、前夜祭の一コマです。

さぁ、明日はまた気持ちいいところを走ります。